スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
玄達瀬シリーズ第2弾
玄達瀬シリーズ第2弾。

今回は、三国静海丸で出船。メンバーはなおちゃん、ふくちゃん、はらくんの3人。

今日はやや波風が立っており、潮もかなり早い。ポイント到着後、さっそく仕掛けを流し込む。ギュルギュルギュルと仕掛けが一気に引き出される。クラッチを入れると竿がググッと引き込まれる。間違いない青物の引きだ!そう、最初の一投目で本命のヒラマサがふくちゃんに来たのだ。
しかも70オーバーのおいしいサイズ!
そして2投目。なんと60オーバーの真鯛をヒット!さすが、玄達瀬!魚影が濃いぞ!!
この段階でふくちゃん満足度指数80%達成・・・まだ、1時間もたっていないのに・・・

続いて、はらくん。ふくちゃんと同様に大きくしなった竿を手に持ちナイスバトル。同じく70オーバーのヒラマサをゲット!

そのころなおちゃんは・・・・・最初のひと流しがなんと根がかり!こんないい時間帯に痛恨の一撃である。
とは言うものの我がクラブ一の腕前を持つなおちゃん。そこから復活し、ヒラマサの釣果を重ねる。

さあ、これからというとき、波が高くなり、帰港。実釣時間が短い中、ヒラマサ9、真鯛3、石鯛1のグッドな釣果!さすがだねぇ なおちゃん

本日の釣果


どや!


7月からなおちゃんがアメリカ、ふくちゃんが沼津へ。

なおちゃんは当分日本で釣りできないねぇ。

もっとも、このブログを見て、大物が釣れてたら帰ってくるってさ!
笑えるねぇ〜 二人とも新天地で頑張れ!

↓↓↓ なおちゃんとふくちゃんの2ショット

なおちゃんとふくちゃん
H21.06.29静海丸
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only