スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
メンフィスからのたより 〜大将なおちゃん健在なり〜
メンフィスへ留学したなおちゃんから、釣果が送られてきました〜 さすが釣りキチ!10月になって3回も行っています

みんな元気に釣ってるか〜!
7月よりUSA、テネシー州、メンフィスに留学してるよ〜。
残念ながら、ここには海がないので、川、池の釣りしかできないんだな。
10月4日、3時間、車で走ってアーカンソー州にニジマス釣りに行ってきたよ〜。
35〜40cm、8匹ゲット!!子供たちも元気にやってるよ〜。
ニジマス釣ったど〜


10月9日、サンディエゴでの学会の最終日の午後、休みをとって乗合船で釣りに行ってみたよ。メンフィスには海がないから行くしかない!!
イワシの泳がせでカツオ狙いとイカで根魚狙いだった。残念ながら俺は完全ボーズだった。
25人位の釣り客で半分くらいの人は釣れてたな。でも釣れてたのはほとんど常連客だったと思う。船の周りにはアザラシが泳いでいたし、海鳥も釣れちゃったりしてたよ〜。
帰り道でお兄ちゃんが船の上で魚をさばいてくれてみんなが持って帰る、というシステムだった。
日本代表完全敗北


10月14日、夕方5時30分から1時間くらい、アパートの敷地内の池でキャスティングしてみたよ〜。

 いろいろルアー、とかワーム?とか変えてみたら・・・ついにかわいいバス、ゲット!!!
このアシのわきがあやしいと思って狙ったら、釣れちゃった。写っている鳥に魚をあげたら食べちゃったよ。

アパートの庭で・・・
こんなんで釣れちゃうんですねえ〜。ダイワの竿とリールを買ったら中国製だった・・・。
H21.10.04メンフィスより
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only