スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
なおちゃんの釣果 ご覧あれ!
 なおちゃんは完全フカセで久しぶりの真鯛をゲットしたものの40センチと小ぶり、あとはキンメ1、マイカ2、スルメイカ1、アジ多数とまたもや、渋い釣果であった。それでも、娘との楽しい時間が過ごせてよかったと心から思うのであった。R子ちゃん、小学生最後の夏休み、いい思い出になったかな?
 
 このころ名古屋地区は豪雨、洪水で大変であったことを知るすべはなかった。そして、その雷雨の中、さくちゃんたちがキャンプでお泊りをしていたことを知るのも、ずっと、ず〜っとあとのことなのであった。


なおちゃんの釣果
H20.08.28福丸
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
トラックバック機能は終了しました。
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only